ゆきえりの足跡。。。。

夫婦の日常と、今までとこれからの旅の記録。

ゾウさん達のショー☆メーサーエレファントキャンプ

スポンサードリンク

 

一通り、触れ合いが終わったらショーの場所取り。

 

 


9時40分からの水浴びショーがスタートです。

 

 

 


さっきまで餌をあげたり写真を撮ってたゾウさん達は

水浴びをする為にすぐ前の川の中ヘ〜

 

f:id:ye1021:20201223233055j:plain

ぞろぞろ

 

f:id:ye1021:20201223233235j:plain

気持ち良さそう( ´ ▽ ` )♪

 

f:id:ye1021:20201223233454j:plain

ゾウ使いの人達は、ぞうにバケツで水をかぶせまくったり

ブラシで体をゴシゴシしてあげたりと大変そうです。

 

f:id:ye1021:20201223233638j:plain
たまに鼻から水も吹いてて、観光客へのサービス精神も忘れません。終始気持ち良さそうなぞうさん達でした(^^)

 

 

 

 


水浴びが終わったら場所を変えて、本格的なショーへ 

 

 

f:id:ye1021:20201223233829j:plain

運動場にて

 

f:id:ye1021:20201223234007j:plain

みんなでパレードしながら出てきてショーの始まり始まり〜♪

 

鼻で器用にハーモニカを鳴らし

 

f:id:ye1021:20201223234150j:plain

ボールが爆破したような音をさせながらPKサッカーをしたり

 

f:id:ye1021:20201223234415j:plain

繊細に筆や色を変えながら、お絵かきをしたり

 

f:id:ye1021:20201223234759j:plain

鼻で投げる矢は風船を割り、ダーツまでもします!

 

 

f:id:ye1021:20201223234615j:plain

最後にはゾウさんが描いた絵は売られてました。

 

芸術作品すぎて引くくらい上手い。。。

 お絵かき  とか言ってすみませんでしたーー、、、!!!!!

 

 

 

 

 


ショーは思っていたよりもずっと凄すぎて、

ゾウさん達の、賢さや器用さ、そして象使いの人達との特訓と絆の賜物である事を感じて、本当に驚きの連続でした。

 

 

もはやゾウさんとか言ってて、すみません・・・

 

ゾウさま達に会えて、この上なく光栄で、一生の思い出になったメーサーエレファントキャンプでしたー!!

 

 

 

 

 

 

 

帰ろうと歩いてたら、たまたま近くにやって来たゾウ使いの人に手招きされてゾウさまと最後の記念撮影。

 

f:id:ye1021:20201223235013j:plain

おみ足に乗らせて頂きました。

 

 

 

さすがに無礼を働いたのか今回はチップを要求されたので

 

f:id:ye1021:20201223235206j:plain

喜んで献上させて頂きました、とさ☆

 

f:id:ye1021:20201223235416j:plain

ゾウさまにねヽ(^o^)