ゆきえりの足跡。。。。

夫婦の日常と、今までとこれからの旅の記録。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ラムを求めて。ファームの町バンダバーグへ

2017.4.13(木) バンダバーグ(Bundaberg)。 バンダバーグはオーストラリアでワーホリをした事がある人なら誰でも知ってる名前。 だと思う。 たとえ行った事が無くても名前ぐらいは聞いた事がある町、バンダバーグ。 ファーム(農業)で有名な町、バン…

イルカの餌付け体験ならオススメ! ティンカンベイ

2017.4.12(水) 無事にフレーザー島にも行けて、大満足でRainbow Beachを後に。 そして向かうはティンカンベイ(Tin Can Bay)! Tin Can BayはRainbow Beachから車で約30分ほどの場所にある小さな町で、 この町にあるドルフィンセンターで野生のイル…

世界最大の砂の島 フレーザー島 〜後編〜

前編を書いてから、遅くになりましたが、後編。 バイキングで欲張ってお腹たらふくになった後は〜 (特別に美味しい訳ではありませんが。笑) 午後の観光は、海沿いへと戻ります。 と、その時もディンゴは現れましたよー。海沿いでディンゴは出没しやすいの…

世界最大の砂の島 フレーザー島 〜ツアーでディンゴとか素晴らしい景色を見に〜

2017.4.11(火) 世界最大の 砂 の 島 フレーザー島へ、ツアーにて出発〜★ そのツアーは、島へ渡って主な見所を見て行き、朝の軽食付き休憩と、お昼ごはんもついているもの。日帰りです。 結果として、 見るべきであろう場所は見れ、少し各場所の滞在…

フレーザー島に行くために、、、

えりです。最近、すっかりブログをほったらかしぎみ。 たまにゆきさん1人がちょこちょこ頑張ってくれてますが オーストラリア旅行編、全く終わる気配がない。。。笑 実際は、もうワーキングホリデー終わりました。 とっくの11月中頃に。 実は 今は 「ゆきえ…

コアラのための動物園

2017.4.10(月) ブリスベンのローンパイン・コアラサンクチュアリ(Lone Pine Koala Sanctuary)に行って来ました! ローンパイン・コアラサンクチュアリ(Lone Pine Koala Sanctuary) ここは世界で最初に設立され、世界一!コアラが多いというギネス記…

ブリスベンに到着〜

とうとう来ました! クイーンズランド州の州都、ブリスベン! とりあえず先にキャラバンパークにチェックイン! シティの中心から少し離れた所にあるNewmarket Gardens Caravan Park このキャラバンパークからシティまではバスで行けます(^^) ぶらぶらしてる…