ゆきえりの足跡。。。。

夫婦の日常と、今までとこれからの旅の記録。

(ゆきえりの足跡に)ミス・デコポンが仲間に加わった!

スポンサードリンク

 

ラウンド編が終わり〜♪

 

 

で・す・が!オーストラリア旅行編には 実はまだ続きが、、、

 

 

なんと!カナーボンで落ち着いたと、見せかけて〜の

また小旅行へ!! 

 

しかも♪マグ太とゆきえりで行く旅に

新たな旅の仲間が加わりましたぁ〜〜〜(^ ^)♪ 

 

 

 

 

彼女の名前は、ミス・デコポン

デコポンが柑橘の中で大好きだという、とっても楽しくとにかくノリの良いっ♡女の子♡

実りに実った庭のデコポンの木の前で、

〜     私ぁ、ここで一生分のデコポンを食べるつもりなんです     〜

 

と、まだ未熟な果実たちを見つめ日々、デコポンの成長を心の底から待ち望んでいた彼女は、私達の新たなお家での同居人のような存在でした(๑˃̵ᴗ˂̵)♡

 

f:id:ye1021:20180407141101j:plain

 

寝床は違うまでも同じ敷地内に住み、一緒に仕事し、釣りやご飯にと本当に多くの時間を一緒に過ごした彼女。

どんだけ過ごしても楽しくて あらゆる方向からの話題&質問でとにかく話が尽きない!楽しい引き出しをいっぱい持っているデコポンさん♪

 

そんなデコポンさんは、北川景子(仮)でもある為(←一緒に働いていた時の本人希望により。笑)一応、騒ぎになるし顔出しはNG☆ で進めていきます〜(*^^*)

まぁ紹介もそこそこに♪

 

 

そんなデコポンさんと

 

 

カナーボンから行く

 

 

☆短期旅行〜〜☆

  

f:id:ye1021:20180406204525j:plain

 

 

2度目の

カルバリー国立公園

シャークベイ

エクスマウス

コーラルベイ

 

時期を変え、メンバーも増え、

新たな発見もたくさんありました♪(*^^*)

 

 

 

まずは!!

かつて ブログ内のカテゴリー「エクスマウス旅行」 で訪れた 

ピンク湖 ハットラグーン(≧∇≦)

 

 

とりあえず、一回目の時の記事と、ハットラグーンについての詳細&説明 はこちらをどうぞ!

 

ye-ashiato.hatenablog.jp

 

 

カナーボンから3人でマグ太に乗って、約5時間!

 

 

私達は2回目のハットラグーン

そして人生3回目の ピンク色の湖!

 

 

 

 

6月に訪れた ピンク湖 ハットラグーンは・・・?!

 

f:id:ye1021:20180406204327j:plain

 

f:id:ye1021:20180406204404j:plain

 

 

 

 

 

って、干上がっとるやんけ〜〜ぇ!(ガビョーん)

f:id:ye1021:20180406204451j:plain

 

 

 

 

 

 

でも、これはこれで綺麗だなぁ!

淡くてキレイな桜色\(//∇//)\♡

干上がっても、ピンク色なことに感動^ ^

f:id:ye1021:20180406204600j:plain

 

 

この景色がすーっと広がっていて、そんなに暑くもないし、ハエもいない。

 

快適 かつ 小綺麗な印象!! 

私達にとって2度目のピンク湖 ハットラグーンはまた違った思い出が出来ました♡(*^ω^*)