ゆきえりの足跡。。。。

夫婦の日常と、今までとこれからの旅の記録。

マーガレットリバーのチョコレートショップ

スポンサードリンク

今回はマーガレットリバーのチョコレートショップについて、です。


マーガレットリバーにはなぜかチョコレートショップが3店舗もあるので紹介したいと思います。

 

Margaret River Chocolate Company

f:id:ye1021:20170907140827j:plain

 

ここはマーガレットリバーの中で一番有名なチョコレートショップでパース近郊のスワンバレーにもお店があります。

スワンバレーの記事でも書いてます。その時の記事はこちら↓

 

ye-ashiato.hatenablog.jp

 

 

中に入ると結構大きめのボウルに試食用のチョコレートが山のように盛られています。

f:id:ye1021:20170907141111j:plain

盛り過ぎて、すごい数のチョコレートが床に落ちてます。

もったいない。。。


試食出来るチョコレートはホワイト、ミルク、ビターの3種類で、試食のチョコレートを食べながら店内を見て回る事が出来ます。

 

 

 

f:id:ye1021:20170907141157j:plain

チョコレートを作ってる所


マーガレットリバーの多くのワイナリーツアーのプランに含まれているので、いつも観光客の方々でいっぱいです。
なので1番試食がしやすい場所です。笑

 

Gabriel Chocolate

f:id:ye1021:20170907141537j:plain

ここでは店員さんの丁寧な接客と説明を受けながらチョコレートの試食をする事が出来ます。

 

f:id:ye1021:20170907141748j:plain

世界各国のカカオ豆を使ったチョコレートがあり、甘めのミルクチョコレートからカカオの割合が高いビターなものまで、様々な種類のチョコレートがあります。

 

また、ここのチョコレートのパッケージはとてもオシャレでお土産などに良いと思います。

f:id:ye1021:20170907141633j:plain

CDみたい。

 

ここと同じ敷地内?にワイナリーもあり、セットで観光する人が多いです。
少しマーガレットリバーの町から離れてますが、、、

 

Temper Temper

f:id:ye1021:20170907141337j:plain

ここは試食出来るチョコレートの種類が1番多いです。
なので私たちが1番好きなチョコレートショップでもあります。笑

 

f:id:ye1021:20170907141415j:plain

 

f:id:ye1021:20170907141456j:plain


甘いものからビターな味わいのもの、Gabriel Chocolateと同様に世界各国のチョコレートなど、種類も豊富です。

カフェも併設されていてイートインスペースもあり、ゆっくりコーヒーとチョコレートを楽しむ事も出来ます。
(Wi-Fiもあります)

 

町からも近く(車で5分ぐらい)、気軽に行きやすので私たちのおすすめチョコレートショップです。

 


以上、みんな大好きなチョコレートショップ情報でしたー(^^)