ゆきえりの足跡。。。。

夫婦の日常と、今までとこれからの旅の記録。

牛の町コアラマップ

スポンサードリンク

マーガレットリバーとバッセルトンの間にある、コアラマップ(Cowaramup)という町について。です。

この町はバッセルハイウェイ沿いにあるので、バッセルトン・マーガレットリバー間を行き来するなら必ず通ります。


コアラマップは小さい町で人はあんまりいませんが、たくさんの牛達に出迎えてもらえます。

 

f:id:ye1021:20170907081407j:plain

こんな感じで

 

 

 

f:id:ye1021:20170907140559j:plain
なんかポーズがダサい。笑

 

 

f:id:ye1021:20170907140509j:plain

と、思ってたら同じポーズやった。。。

誰か私たちに他のよさげなポーズを教えて下さい( ;∀;)

 

f:id:ye1021:20170907140426j:plain

町の至るところに牛がいます。

 

 

f:id:ye1021:20170907140340j:plain

別の牛との一枚。

 

 


特に用事はなくても1回は車を停めて、まぁ写真でも撮るかー、って気にさせます。
それぐらい、牛を全面に押し出している町です。

 

 


実際にこの近辺には本物の牛もたくさん飼われていて、夕方頃にはハイウェイの側の農場で、一列になって行進する牛の群れを見る事が出来ます。

 

 

f:id:ye1021:20170907082100j:plain

コアラマップの公園にあった町の守り神的なやつ。(たぶん違うけど)
金色をした神々しい牛でした。

 

 

あと何故か!この町にはマーガレットリバー地域で作られているワインが集まっている酒屋さん、Margaret River Regional Wine Centreがあります。

もし買い忘れたり、気になっていたワインがあれば、ここに行けば見つかるかもしれないですね。

 

 


コアラマップの町から少しだけ車で行くと、アイスクリーム屋さんのMillers ice cream もあります。
(マーガレットリバーの町にも支店があり食べれます)

 

f:id:ye1021:20170907140651j:plain

Millers ice cream

 

 

 

 f:id:ye1021:20170907140746j:plain

あえて無難な味をチョイス。

 

 

 

今回はそんな牛の町、コアラマップの紹介でしたー