ゆきえりの足跡。。。。

夫婦の日常と、今までとこれからの旅の記録。

デナムの町の手前で、あの生物とまさかの遭遇☆

スポンサードリンク

 シャークベイエリアの町 デナムまで、車の道中。

 

 

 

今回の短期旅行は

私達が 一度は行ったまでも、

 

2度目も行けるなら行きたい!!

 

と思う場所たち。

 

特にデナムの町近辺シャークベイエリア

本気で、また行きたいなぁ!と思える場所でした☆

 

 

f:id:ye1021:20180406210948j:plain

デナムの町までは、緑と湿地が溢れる道をひたすら進んでいきます(^ ^)

 

f:id:ye1021:20180406211036j:plain

道は高低差も頻繁にあり、まーっすぐな道の見渡しも気持ちよい。

もうずっとこんな感じ♪ この景色が印象的。

 

 

 

そして、デナムの町へ入る すぐ手前

 

町の看板も出てきて、速度も落として走行中

 

 

 

 

 

f:id:ye1021:20180406211335j:plain

なんかいるよ?

 

 

f:id:ye1021:20180406211421j:plain

あっ!アレはオーストラリアの大っきな鳥! エミュー〜!!

 

 

 

 

野生のエミューはオーストラリア全土にいるとはいっても意外と出会うことも少なく、写真に収めることは今までなかった私達。

 

そんなエミューはオーストラリア動物たちの中でも割と賢いのか、オーストラリアの道路走行中に轢かれているものすら、見ることはありませんでした。

 

 

そんなエミュー

 

 

白昼堂々!こんな道路脇にー!!

 

 

f:id:ye1021:20180406211552j:plain

ゆっくり戻ってまで見る。

 

 

f:id:ye1021:20180406211513j:plain

エミューだなぁ

 

 

f:id:ye1021:20180406211630j:plain

めっちゃ見よる。

 

 

 

 

 

 

 

デナムの町手前で、またまた とんだ出会いが待っていました(*´∀`*)♪

以前のデナムの町での出会い↓

 

ye-ashiato.hatenablog.jp

 

 

 

f:id:ye1021:20180406211730j:plain

 

f:id:ye1021:20180406211810j:plain

 

f:id:ye1021:20180406211857j:plain

 

デナム大好き(*´∀`*)♡

 

 

 

f:id:ye1021:20180406214015j:plain

再び戻ったデナムの町は、メイン通りに新しく公園が出来ていて

更に良い雰囲気になっていました☆

 

もう色々オーストラリアを行った後だけど、デナムなら特にまた行きたい。

そう言っていた 私達の願いが叶った日でした。