ゆきえりの足跡。。。。

夫婦の日常と、今までとこれからの旅の記録。

ダナン4日目、カフェに行ったら

スポンサードリンク

ベトナムも4日目。

 

 

ホテルから近くで、Cong Capheというカフェに行きました〜

f:id:ye1021:20191204013210j:plain

 


Cong Capheは流行りなカフェのようで人がいーっぱい

 

f:id:ye1021:20191204012821j:plain

オールドベトナムをモチーフにしたハノイ発祥のカフェとのことで、 

ベトナムの歴史を思わせる店内の装飾があります♪

 

f:id:ye1021:20191204013035j:plain

 

f:id:ye1021:20191204012933j:plain

 左・カフェラテみたいなのと、右・ココナッツコーヒースムージーを飲む。

どっちも美味しくって濃厚な感じ

ココナッツの方はとにかく!甘いっ〜!      でも美味しい(*^o^*)☆

 

・・・なんかお腹にズーンとくる重さまでも感じるような重厚感のあるリッチな?味わいです

初のベトナムコーヒー体験☆

 

 

 

周りを見渡すと、韓国からの旅行客に大人気なようで、 ほとんど囲まれる状態の

一階席も二階席も満席!大繁盛なコンカフェでした 〜〜♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

この後、

 

 

ベトナムコーヒーに慣れていない為か

 

私達は2人して

ポンポンがピーピー╰(*´︶`*)╯♪♪♪

 

 

 

 

 

 

お土産屋を見てもそれどころじゃなくて

 

ポンポンフェスティバル 大☆開催╰(*´︶`*)╯╰(*´︶`*)╯

 

 

 

 

 

せっかく美味しくコーヒーは飲めても、ベトナムではちょっと残念な私達のお腹事情〜でしたとさ。

(ブログあげる順番 前回と逆だったやー)