ゆきえりの足跡。。。。

夫婦の日常と、今までとこれからの旅の記録。

カルバリー国立公園II 〜海に生えるキノコ〜

スポンサードリンク

 

明くる日の朝。

 

私達3人は、カルバリー国立公園の海側・他の見所ポイントもちょろっとまわって見ることに♪

 

昨日のポットアレイが予想以上に良い場所だったため、まだ他に素晴らしい見所があるんじゃないかと思いたった為です!

 

が、

 

もうカルバリーを離れて次なる目的地・シャークベイエリアに向かうべき!というゆきさんと真っ向から対立!!

 

 

 必死なプレゼンの末、、、

 

 

マッシュルームロックという海側・見所ポイントに行くことが決定しましたっ\(^o^)/(ゆきさんはめっちゃシブシブながらも)笑

 

f:id:ye1021:20180406205937j:plain

駐車場から降りて、散策コースを少し下っていきます。

コースの目印は、この!まさにキノコー!な このマークですっ(=´∀`)人(´∀`=)

 

 

f:id:ye1021:20180406210011j:plain

はいっ♡マッシュルームっ♡

 

 

 

と、先を急ぎたいゆきさんに置いて行かれ、置いて行かれつつ

進んでいくと。

 

 

f:id:ye1021:20180406210045j:plain

おっ?

アレじゃぁないかい?

 

 

f:id:ye1021:20180406205900j:plain

マッシュルーム!!! マッシュルームだぁ〜(=´∀`)人(´∀`=)♪♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・笑

 

 

 

 

・・・。。。

 

 

 

 

 

見たいってゴリ推しして、すみませんでしたーーー!!m(._.)m。。苦笑。

 

 

 

 

 

マッシュルーム自体が実に遠いっ!( ´ ▽ ` )ノ

もっと近づくこともできますが、私達は見えた瞬間で満足してすぐに引き返してしまいました。笑

 

 

でも、まぁ、、いいじゃんねぇ?アレが自然の力でできてんだよ?

良かったよ!・・観れて良かった!!と

「必要なかった( ̄▽ ̄)」と言うゆきさんをなだめつつ(笑)

 

 

ちょこちょこ海側を寄り道

f:id:ye1021:20180406210205j:plain

 

f:id:ye1021:20180406210250j:plain

凄まじい強風に吹かれながらも、高台まで行ってみる。

 

f:id:ye1021:20180406210125j:plain

 左手に広がりますのは 赤土の海岸線〜

 

f:id:ye1021:20180406210331j:plain

 右手には ずーっと白砂のビーチが広がっております〜

 

 

 

 

どっちも綺麗・・・☆

 

 

 

 

カルバリー国立公園内・海側 でした( ´ ▽ ` )ノ

 

 

カルバリー国立公園内は 海側の見所ポイントはまだ多くあります♪

全てを周るには、徒歩でしか行けない場所もある為、かなりゆっくり滞在する必要があるでしょう♪

 

今回ご紹介した各所は、とりあえず

 

行ってみてもそれぞれ雰囲気が違った景色を見ることができ、とても良いものでした☆

(マッシュルーム含め)