ゆきえりの足跡。。。。

夫婦の日常と、今までとこれからの旅の記録。

毎週金曜日は~? ザーピーの日♡ (月・火も)

スポンサードリンク

 スーパーでみんな、飲みかけの水とかジュース棚に置き去りにし過ぎ。笑 

あれは田舎の町だけの風景なんかなぁ、、、って気になるえりです。

 

 

 

 

 

 

観光客も多いマーガレットリバー。

土日は町の近くの飲食店は、大盛況。平日でも、もちろんお客さんはいます。

ワイナリーのレストランもあるけれど、町の近くにはブリュワリーもあり、どこも賑わっている印象です。

 

しかし、そんな観光客が多いマーガレットリバーでも、観光の人と一緒になってマーガレットリバー市民が毎週金曜日、楽しみにしているイベントがあります(^ ^)

 

 

 

町の近くのコロニアルブリュワリー(Colonial Brewing Company)にて

  

毎週、金曜日★ピザが $10  で食べる事ができるのです〜*\(^o^)/*

 

 

f:id:ye1021:20171002231400j:plain

ブリュワリー入り口、ビール牛。

 

 

 

しっかり釜で焼いたような、美味しいピザ。

通常だと、一品 $20以上はするピザです!種類によって値段は変りますが、ほとんど半額のようなもの!それら全てのピザが一律 $10 ★

ブリュワリーで夜の営業が始まる頃には、お客さんはもうすでにいっぱい。駐車場もいっぱい 。オープンしてすぐに賑わいます。

 

 

庭ではDJもいて音楽がかかる中、ワイワイガヤガヤと楽しそうに談笑する人々。そしてブリュワリーの美味しいビール片手にお得なピザをほおばる♪

 

マーガレットリバー滞在時は、夫婦2人でも、仕事の仲間達や、友人と、何度も行きました(*´∀`*)個人的には、思い出もそれだけいっぱい♪

そして、住んでいると知り合いに出会う率がとてもとても高い。笑 

 

毎回、満足で帰れる場所でした♪美味しい♪

 

 

f:id:ye1021:20171002231556j:plain

 

f:id:ye1021:20171002231226j:plain

 

 

 

ただ、帰り道。

距離は遠くはないのですが、車で真っ暗な道を帰る事になるのでそこだけは要注意な点。運転手はビールはガマン(ブリュワリーなのに。笑)でも、オーストラリアは飲酒は一杯ぐらいなら大丈夫だそうな♪

 

 

 

ちなみに、このコロニアルブリュワリーでのピザ$10 は金曜日ですが、

月曜 と 火曜 は町のドミノピザも 一部対象のピザがお安くなります*

 

 

マーガレットリバーでは、ピザには困りません♪( ´θ`)ノ

 

 

でも コロニアルブリュワリーのピザは本当にオススメ♪

テイクアウトもできるし、もし、お店で食べきれなくても持ち帰り用の箱も言えばもらえます♪

 

 

美味しい★ザーピーとルービーで幸せなひと時♪ なのでした〜♪