ゆきえりの足跡。。。。

夫婦の日常と、今までとこれからの旅の記録。

コーラルベイでシンプルに観光♪

スポンサードリンク

デコポンさんと行く短期旅行は コーラルベイへ☆ 

 

 

コーラルベイで海に行かずに何をするんだ!?!

 

 

 

 

到着したらキャラバンパークにチェックイン!

私達は、すぐに着替えて海へ入ることに!

 

 

 

思えば初めて行ったコーラルベイでは、実は水温が低すぎてあまり泳げてはいなかった、、、。。 

f:id:ye1021:20180414213911j:plain

気合いでどうにか少しは泳いだ私と、一瞬しか水に入れず尋常じゃないぐらい凍えていたユキさん(笑) 

 

 

が、10月で寒かったコーラルベイ(ニンガルーリーフでもある)海も

6月後半では、かなり入りやすい温度に♪♪( ´▽`)

 

 

  

f:id:ye1021:20180414214248j:plain

何より今度は、この装備(笑) 

 

 

3人で海へ入るぞ〜!とわちゃわちゃしていたら

 

パシャン!

 

本当にすぐ目の前でイルカの親子が〜〜\(^o^)/!

 

 

コーラルベイの目の前ビーチでもイルカが迷い込んでくることもあるみたいです(^ ^)

もし、もうちょっと早く入水してて、水の中 目の前でイルカが通過してったら、凄く怖かっただろうけど・・ヽ( ̄д ̄;)ノ=

 

 

  

 

f:id:ye1021:20180414214317j:plain

 アンダ ザ シ〜♪

f:id:ye1021:20180414214346j:plain

アンダ 

f:id:ye1021:20180414213941j:plain

f:id:ye1021:20180414214047j:plain

シーィ〜〜〜〜♪♪♪

f:id:ye1021:20180414214014j:plain

 

 青色に発色しているサンゴが特に綺麗★

 

 

色がついているものはそこまで多くはなかったけど

魚も見て楽しんで、今回は寒くもなかったので ゆっくりとシュノーケリングを楽しむ事ができました(^ ^)♡

 

魚を写したいのに 

タイミングと水中写真の難しさに振り回され・・・

  

そして、海の世界を楽しんでいると あっというまに時間は過ぎていき

 

 

お待ちかねの あのイベントの時間・・・\(^o^)/

 

 

★どんなイベントなのか、そもそもコーラルベイについては?★↓

 

ye-ashiato.hatenablog.jp

 

 

今度は水中の写真を撮ることに集中してみましたo(^-^)o

 

f:id:ye1021:20180414214627j:plain

おっ♪いるいる〜〜♪♪

f:id:ye1021:20180414214437j:plain

ちょっ

f:id:ye1021:20180414214522j:plain

 ちかっ! 近いってぇーーーっ!!!!

 

 

 

 

カメラをもし持っていなかったら、今度こそ掴んでやろうかと思うぐらい

安定のアグレッシブさでした ( ̄▽ ̄)★

 

 

 

コーラルベイはやっぱり楽しい こじんまりリゾートです\(^o^)/

 

 

夜はみんなで 

f:id:ye1021:20180407143809j:plain

f:id:ye1021:20180407143725j:plain

バーベQ〜をしました

 

 

 

 

 

デコポンさんの提案にて

 

寝る前にはビーチまで歩いてって星を見に行くと

f:id:ye1021:20180407143852j:plain

 

f:id:ye1021:20180407143940j:plain

 星を撮るのは難しい(^-^;

でも、みんなで笑いながら ああでもないこうでもない言って過ごした時間

 

私達はまず夜にキャラバンパークを抜けだしてどこかに行こうという考えが全くなかったので、コーラルベイのビーチに出るだけでこんなに星空が広がっているなんて新鮮な感覚だった(*´ω`*)

 

でもこれはオススメ♪

キレイな海を見て、泳いで、飲んで食べて 星空を見て、寝る

 

 

シンプルに最高を楽しめる こじんまりリゾート地コーラルベイでした(^ ^)