ゆきえりの足跡。。。。

夫婦の日常と、今までとこれからの旅の記録。

眠れる女子力を呼び起せ! デナムで釣りをしてみたら

スポンサードリンク

 デナムの町にて滞在中

 

 

ゆ〜っくり のぉ〜んびり過ごしていた私達。

 

キャラバンパークは前回の反省を活かし、海の近くが良いということで一番近い(というか目の前)の場所に連泊♬

 

そんな目の前のビーチにて

 

 

f:id:ye1021:20180406214053j:plain

みんなで チャレンジ! 

f:id:ye1021:20180406214126j:plain

ビーチフィッシング〜♪( ´▽`)

 

f:id:ye1021:20180406214204j:plain

ビーチから釣りってそんな釣れてるイメージないけど、あれでもキスとか釣れないかなぁ〜

 

 

 

でも、予想はしてたけど

全く釣れない。

ただエサの無駄使い

 

 

桟橋の方もやってはみたけどさっぱりな感じだし。。

お昼の部はゆきさんがイカを1杯釣っただけで、、、

 

 

 

 

 で

f:id:ye1021:20180406214238j:plain

はい、もう飽きたぁ〜♪( ´▽`) 笑

 

 

 

ビーチでの釣りは全くでしたが、

デコポンさんが始めた貝殻遊びを皮切りに、大人が揃って泥遊びをして楽しみました( ´ ▽ ` )

 

f:id:ye1021:20180406214316j:plain

f:id:ye1021:20180406214403j:plain

 とりあえず  、3イイね! ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

 

 

 

 

やっぱりデナムでの釣りは、夜がいい!

 

 

キャラバンパークから抜け出して目の前 町に3つある桟橋からの

 

 

 

イカ釣りが一番〜〜♪  (結局。( ̄▽ ̄))

f:id:ye1021:20180406214440j:plain

小さめなのもいるけど、ある晩の釣果たち

(*この後美味しく頂きました*)

 

 

 

デナムの夜は、イカ釣りの同志達がいっぱい。

あたりが暗くなる頃、イカ釣り大会が開催されているかのようにゾロゾロ出てくるイカマニア達。

 

デコポンさんと3人で、デナム滞在中は毎晩のように繰り出した夜のイカ釣り。

たくさんのイカプロに囲まれて、勉強になり

目の前でフワフワ漂うイカ達との攻防も手に汗握るもので、とても楽しいものでした(*≧∀≦*)

 

 

デナムのイカ達は、毎晩来るイカプロ達との闘いを生き延びてきた強者たち。

姿が見えるのに全然!来ない とか、

エギ(イカ用ルアー)に興味は示すものの食わない とか、

本当に 手強いやつが多かった・・!

 

 

イカなんて星の数ほどいるものだから

さっぱり諦めて次に行かなくちゃ・・・

 

そうは思っても諦めきれないイカがいっぱい

 

 

 目の前をずっとフワフワ フワフワ

 

 

でもやっとのことで気持ちの整理がついたのに、、、

 

気づいたらまた甘い顔して近寄ってきてー・・!!

 

 

 

すぐそこにいるのに届かないこの想い!

 

 

もう〜!! 

きてくれないんだったらこっちに来ないでよぉぉぉ!!!

 

 

 

 

そんな胸が張り裂けそうな 切ない恋心にも似た  

イカと 私の ラブゲーム〜〜〜 ( i _ i )

 

 

結局、デナム滞在中

1番釣果が良く、イカにモテていたのは3人の内ゆきさんでありました( ´ ▽ ` )